「ジャニーズ」の記事一覧

知念侑李の父親はメダリスト?金メダル男に恥じない演技で内村光良も大絶賛!!

2016年秋に公開される内村光良監督の『金メダル男』が早くも話題になっていますね。 その映画で主人公の幼少時代を演じているのが 知念侑李     なのですが   彼の父親はなんと本物のメダリ・・・

重岡大毅はファンサで彼女を獲得!?白石麻衣はメロメロに?

重岡大毅と言えば今、ジャニーズ.Jrの中でも 今、成長中であるジャニーズWEST の中でもかなり人気を集めていますね。 ジャニーズといえばファンサ!! ファンサを受けるためにライブに行く そういった方も間違いなく多いはず・・・

山田涼介のメイクが濃すぎる!!すっぴん画像と比較してみた。

確かに、テレビに出演している芸能人は その容姿に関わらず、メイクをしているものですが 山田涼介は取り分けメイクが濃いと 世間で話題になっています。 今日は、そんな疑問に答えるべく メイク時の画像とすっぴんの画像を比較し ・・・

増田貴久の私服がオシャレ!!好きなブランドは2つ!!今度は嵐とも対決か!!

増田貴久はジャニーズも中でも 笑顔が抜群に可愛いと言われている イケメンなのですが 私服姿もオシャレだと話題になっています!! 今回は増田貴久の私服に迫ってみようと思います。   なぜ、増田貴久の私服はオシャレ・・・

増田貴久の笑顔は学歴以上!?噂の彼女のんちゃんにも迫る!!

以前から話題になっていることなんですが と、女性の間でも大きな話題を呼び 元・NEWSのメンバーである山Pでさえも 「あんなに素敵な笑顔を持っているなんてスゴイ」と 称えられる程 この笑顔がこちら また、噂の彼女とされる・・・

中島健人のファンサがイケメンすぎてヤバイ!!王子と称されファン急増

この中島健人のファンサでの対応が神対応として 賞賛され、時には王子のような対応も見せることから ファンを急増させているんですよ。 中島健人のファンサってどんなものがあるの? ファンサといえば、コンサート中に ・手を振って・・・

佐藤勝利の顔がすっぴんが可愛いとかカッコイイとかあるけどどんな性格してるの?

佐藤勝利のすっぴん ダンスの練習中とかでしょうか? このすっぴんの時の佐藤勝利がファンの間で 話題を呼び黄色い声援が飛び交っています。   そう考えたら、佐藤勝利のファンはすっぴんの時にしか見られない 本当の顔・・・

佐藤勝利あだ名はしょりたん。きっかけは親子丼、オーディションで色気や歌声披露

佐藤勝利がデビューしたきっかけて知っていますか?     それは・・・   親子丼です。     一見、色気たっぷりで一部のファンの間では 賛否両論あるものの歌声が好きと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ