「スポーツ」の記事一覧(2 / 3ページ)

藪恵壹が太った、今は結婚してるのか?有吉反省会にも出演

藪恵壹って、今の10代の世代にあたる人は ほとんど知らないと思います。 選手時代は投手で、目だった成績は残せていないのですが なぜか人気がある選手です。 藪恵壹が太った 藪恵壹が野球を引退してから 太ったというウワサが絶・・・

宇野昌磨の大ファンシェンロン&ナナリリとコーチについてショートプログラムの結果は?

宇野昌磨が今年初の世界選手権に出場することが話題になっていますね。 これまでは、年齢的に世界ジュニア選手権の方に参加していたのですが そちらの成績も好評で、世界選手権でメダルを獲得できるかどうかが 話題になっていますね。・・・

宇野昌麿、メダル獲得なるか実力はいかに

宇野昌麿は愛知県名古屋市出身 現在18歳の若きフィギアスケートの選手です。 そんな彼が、この度 フィギアスケートの世界選手権に初出場が決定!! 宇野昌麿は果たしてメダルを獲得することができるのでしょうか   宇・・・

高野人母美は韓国じゃないけど、入場曲や腹筋が話題に!!

最近、高野人母美の人気が急上昇していますね。 難しい漢字で、よく韓国人と間違われることもあるようですが 高野人母美は、姓は「高野」名前は「人母美」。 名前の「人母美」は人より母より美しくという意味が込められており 決して・・・

高梨沙羅、実家がセブンイレブン!!金持ちで豪邸に住んでいるのか?彼氏の影・・・

高梨沙羅は、日本の女子スキージャンプ界の スパースターとも言われ 今後のスキージャンプ選手として 世界中から注目されています。 そんな彼女ですが実家がセブンイレブンだそうです。 今回はその詳細をどこよりも詳しく書いていき・・・

清水聡、銅メダルをガチで紛失!!果たして見つかったのか?嫁との結婚の馴れ初めは?

今、オリンピック選手が各局の番組で 引っ張りだこになっていますね。 そんな、引っ張りだこのオリンピック選手の一人 清水聡選手   この方は、ボクシングの大会で 見事銅メダルを獲得したのですが 本当に紛失してしま・・・

RENA(格闘家シュートボクシング)がさんま御殿に初出演!!実力や、出身や本名は明かされるのか?

今年、ブレイク間違いなし!? 格闘家のRENAがいま知名度をグングンあげてきています!! twitterのフォロワー数も急上昇しており RENAの詳細について、イチ早くお届けしています。   RENAの格闘家と・・・

篠原信一、巨人症という病気だった!?顔に特徴表れる!!!家族への影響は?

篠原信一と言えば、現在はタレントとして活動していますが 以前は、凄腕の柔道の選手だったんですよ。   しかし、現在その篠原信一が 巨人症じゃないの!? と いった噂が後を立ちません。 その理由として この病気の・・・

石川佳純のユニフォーム姿が可愛いと話題に世界卓球でランキングに変動は?

今、世界卓球で注目されている選手の一人として 石川佳純がいますね。 卓球ファンの以外からも可愛いという声が多く 女性卓球プレイヤーからは ユニフォームが可愛いなどと 多方面で話題を呼んでいまね。 また、福原愛との世界ラン・・・

石川佳純、リオオリンピック代表として世界卓球で結果を残せるか?実力はいかに?

2016年2月28日から世界卓球が男女共に開催されますね。 開催当日は女子は、チェコとブラジルの2戦 男子はベラルーシ戦からはじまります。 なんと言っても今年は団体戦なので 盛り上がること間違いなしですね。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ