「タレント」の記事一覧

木村好珠の性格をロンハーで検証してみたいという方。今後の撮影会の予定も立ちそう?

数年ほど前から テレビ出演は低いものの テレビに出演するたびに 少しだけ話題になったり 一部で大きな評判を呼んでいる人物がいます。 それは、その人物とは プラチナムプロダクションに在籍している 木村好珠です!! &nbs・・・

所英男のファイトマネーに驚愕!!妊娠中の妻を助けられるのか?

最近、格闘家の所英男が話題になっていますね。 所と聞くと、所ジョージの息子!?   って一瞬思ってしまいますが 二人の間には血縁関係はありません。   所英男は最近、妻が第1子を妊娠し 今後の活躍も注・・・

恒松祐里、本名や学校は?ファンモンPVから一転、スカットジャパン!出演デビュー!!

恒松祐里は今後の活躍が最も注目されている女優の一人で 現在は現役高校生ですね。 彼女は明石家さんまに注目されたことをきっかけに注目されたとして 有名です。 今日は、そんな彼女の本名や学校について 現在分かっている情報を元・・・

【衝撃】酒井若菜が見せた。前歯を犠牲に膠原病を乗り越える!!8人の男たちのうちの一人岡村隆司と復縁!?

酒井若菜といえば、著書『酒井若菜と8人の男たち』を 出版したことで最近話題になりましたね。 ですが、それとは比較にならない程 話題になるのが 前歯を抜いたことでしょう。 また、膠原病という病気も患っています。 こういった・・・

草刈正雄の若い頃が男前で長女・紅蘭と共演!!さらに次女・麻有、娘達が超絶可愛い件

草刈正雄と言えば昭和の大スターと言えるほど 超人気奈俳優ですね。 幼少期は四畳半で暮らすなど多くのエピソードが存在しますね。 ですが、今話題になっているのは 草刈正雄の娘達の存在ですね。 彼には二人の娘がいて 紅蘭(長女・・・

菅野美穂、ついに復帰!!子供を出産した後の新ドラマはお迎えデス。

昨年から、しばらくの間 芸能活動を休業していた菅野美穂ですが 今年から芸能界に復帰しそうですね。 というのも 堺雅人と2013年に結婚したことをきかっけに 徐々に主婦業に転換していき 2015年の8月に、子供を出産しまし・・・

谷原章介と嫁・三宅恵美が過ごす自宅が豪邸!!旦那が交わしたいしだ壱成との取り決めとは?

今や、国民的人気俳優とまでなった 谷原章介 現在は、三宅恵美を嫁として迎えいれ 6人の子供と幸せに暮らしています。   知らない人は、最初は驚くかもしれないですね。 しかし、現在は谷原章介の嫁である三宅恵美です・・・

小園凌央とその弟が優秀すぎる!!事務所と契約し、今後は舞台にも注目

今、関西テレビ・フジテレビ系ドラマの 『僕のヤバイ妻』で小園凌央が カフェ従業員の藤原龍太役として出演していますね。 漢字が少し読みにくいですが 小園凌央(コゾノリョウ)と読みます そんな彼も2世タレント!! 2世タレン・・・

藤田ニコルが強欲な壺とコラボ!!奇跡の一枚!!オカリナより似ている

藤田ニコルと言えば 若い世代から絶大なる支持を集めている ファッションモデルですね。 日本人にはないハーフ顔の顔が 凄く可愛いと称される一方で 芸人であるオカリナに似ていると言われたり 強欲な壺にさえ似ているとも言われて・・・

MATSUが奥さんとの間に子供を授かった!!名前はまだヒミツだけど将来はEXILE

現在、劇団EXILEの松組の組長である MATSUこと松本利夫に 遂に子供が授かりましたね。 ちなみに、性別は男の子ですよ!! 現在と過去のEXILEメンバーの中で 子供を授かったのはコレで二人目となりますね。 また、昨・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ