「タレント」の記事一覧(2 / 5ページ)

りゅうちぇるはキャラだった!?素顔と地声は作りモノ!?料理の腕前は超一流!?

りゅうちぇると言えば 昨年からテレビ出演していますね。 私は勝手に乙女系男子と呼んでいるのですが 実はそれがキャラ作りだったということが 最近、浮上しています。 今回はその原因と真相についてお話しますね。   ・・・

岡田結実の父も母も兄もみんな凄かった!!この家族恐るべし!!

今年、岡田結実という女性タレントが話題なっていますね。 最初はオカダユミと呼んでしまいそうになりますが 実はオカダユミと呼びます。 現在は16歳で 芸能界入りは1歳!! 子役として活動していました。 また、10歳の頃は ・・・

新子景視のトリックはDAIGO似ている?二人の本名は?

今、マジック業界で話題になっている人物は 新子景視ですね。 マジック業界と言えば、売れる人物が 入れ替わり立ち代りしていますね。 少し前は トニー・ジャン     その前は DAIGO   ・・・

【ネタバレ】新子景視の数字のマッジク!!どこよりも分かりやすく種明かし解説

新子景視と言えば、 「ブレインダイブ」という決め台詞が印象的で 今年、もっともブレイクするマジシャンじゃないかと まさに注目度がグングン伸びている状態です。 今回、新子景視の中でも最も有名なマジックである 連想させた数字・・・

二階堂ふみ、ゴチ早くもクビ内定の理由は?後任は菅野美穂?

二階堂ふみと言えば、ドラマやCMで絶好調で その勢いのまま ついに人気番組『ぐるナイ』の人気企画 「グルメチキンレース・ゴチになります!」に レギュラー出演するようになりました。 しかし、せっかく人気急上昇の最中に 掴ん・・・

矢田亜希子のすっぴん画像集!!過去には息子を改名していた。

矢田亜希子が自身のブログで再びすっぴん画像を 公開しましたね。 今までに何度かすっぴん画像を公開してきたのですが 今回はそれを、余すことなく紹介しますね。 また、過去に息子を改名したとされていますが その理由についても調・・・

坂口佳穂、一番可愛いビーチバレー選手は何大学?彼氏も同じ学校か?

現在、ビーチバレーボール界で 話題の渦を巻き起こしている女性は コノ人です。       坂口佳穂です。 キャッチフレーズは 「大学2年生、ビーチバレー2年生」 つまり大学からビーチバレーを・・・

松本利夫は難病を抱えていた!?病気の名前は何?女装が好きだけど嫁の反応は?

松本利夫と言えば元・EXILEのメンバーですね。 しかし、松本利夫という名前よりも 「MATSU」と言った名前の方が分かりやすいですね。 EXILEでパフォーマーとして活動している時は 年齢を感じさせないほどの動きを見せ・・・

岡田結実の父親は、ますだおかだの岡田圭右!!娘は現役高校生で彼氏の存在も・・・

ここ数年ほど前から、2世タレントとなる芸能人が 毎年のように出てきますね。 2世タレントというのは、アノ人の子供というだけで 注目されるので、比較的テレビに出演するだけで すぐ注目されますね。 今回は2016年になり注目・・・

【衝撃】比花知春の年齢に迫る!!しかも弟はりゅうちぇる!!

去年あたりから、渋谷系と乙女系男子として 注目をあびてきた、りゅうちぇるですが その素性はすべて謎。 本人も「りゅうちぇる星から来ている」と話しており 第2の小倉優子を想像させてきましたが この謎に包まれた素性がバレてし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ