「モデル」の記事一覧

【動画あり】菅田将暉の最近のキスシーンが衝撃的!!二階堂ふみと彼女の関係は真実なのか?

菅田将暉と言えば、現在 『地味にスゴイ!!校閲ガール・河野悦子』で共演していますね。     石原さとみのドラマについて詳しくしりたい方は 【悲報】石原さとみが看護師発言で大炎上⇒世間の評価はドラマに・・・

小松菜奈が若沖でのナレーションが下手すぎる!!せっかく私服は可愛いのに・・・

ナナの愛称で知られている 小松菜奈は、スターダストプロモーションに所属する ファッションモデルの一人です。 人気モデルといえば 森川葵 森川葵の好きなタイプと学校が意外すぎる!!一体、どんな性格してるの? 森川葵、坊主か・・・

川島海荷が茶金髪に大変身!!顔や目は変わらないけど彼氏はできそうか?

芸能人と言えば、ドラマの役ごとに イメチェンをすることが多いですね。 中には、そんなに変化がない人や 劇的に変化する人もいます。 そして、今年もイメチェンを成し遂げた 女優が一人。 川島海荷   私達の彼女に対・・・

ギガちゃんの声がCMで可愛いと話題に!!犬種や性別に年齢などの情報大公開

現在、最も話題になっているCMと言っても 決して言い過ぎではないモノがありますね。 それは、ソフトバンクモバイルのCMです。 それがこちら ソフトバンクのCMと言えば「白戸家」の日常を ギャグを交えながら演出していてとて・・・

菅野美穂、ついに復帰!!子供を出産した後の新ドラマはお迎えデス。

昨年から、しばらくの間 芸能活動を休業していた菅野美穂ですが 今年から芸能界に復帰しそうですね。 というのも 堺雅人と2013年に結婚したことをきかっけに 徐々に主婦業に転換していき 2015年の8月に、子供を出産しまし・・・

藤田ニコルが強欲な壺とコラボ!!奇跡の一枚!!オカリナより似ている

藤田ニコルと言えば 若い世代から絶大なる支持を集めている ファッションモデルですね。 日本人にはないハーフ顔の顔が 凄く可愛いと称される一方で 芸人であるオカリナに似ていると言われたり 強欲な壺にさえ似ているとも言われて・・・

岡田結実の父も母も兄もみんな凄かった!!この家族恐るべし!!

今年、岡田結実という女性タレントが話題なっていますね。 最初はオカダユミと呼んでしまいそうになりますが 実はオカダユミと呼びます。 現在は16歳で 芸能界入りは1歳!! 子役として活動していました。 また、10歳の頃は ・・・

矢田亜希子のすっぴん画像集!!過去には息子を改名していた。

矢田亜希子が自身のブログで再びすっぴん画像を 公開しましたね。 今までに何度かすっぴん画像を公開してきたのですが 今回はそれを、余すことなく紹介しますね。 また、過去に息子を改名したとされていますが その理由についても調・・・

八木莉可子がポカリのCMに新起用!!現役中学生で今後、ドラマにも出演?事務所

まずは、こちらのCMをご覧下さい。     こちらのCMに出演している女性は ポカリスエットの新CMに起用された話題の新人です。 はい。本当に若く年齢は14歳 現役中学生で今後の活躍が最も期待されてい・・・

貫地谷しほりが、高校時代と比べて太った!体重に彼氏もドン引き?結婚できるのか?

貫地谷しほりが、ここ最近 太ったと噂が持ちきりですね。 太ったということは当たり前ですが 体重も激増しているということになります。 現在、彼氏がいると噂されているのですが こんなにも体重が太ってしまっては 幻滅してしまう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ