「モデル」の記事一覧(2 / 4ページ)

岡田結実の父親は、ますだおかだの岡田圭右!!娘は現役高校生で彼氏の存在も・・・

ここ数年ほど前から、2世タレントとなる芸能人が 毎年のように出てきますね。 2世タレントというのは、アノ人の子供というだけで 注目されるので、比較的テレビに出演するだけで すぐ注目されますね。 今回は2016年になり注目・・・

【衝撃】比花知春の年齢に迫る!!しかも弟はりゅうちぇる!!

去年あたりから、渋谷系と乙女系男子として 注目をあびてきた、りゅうちぇるですが その素性はすべて謎。 本人も「りゅうちぇる星から来ている」と話しており 第2の小倉優子を想像させてきましたが この謎に包まれた素性がバレてし・・・

りこぴん(永井理子)がテラハに新加入!!現在は高校4年生!!彼氏誕生なるか?

日本一可愛いJKのりこぴんが テラハに新加入することになりましたね。 現在、りこぴんは高校4年生!! テラハに出演するくらいなので 現在は彼氏はいないでしょう!! 実際に過去にテラハで交際に発展したカップルもいるので り・・・

雛形あきこの娘・長女が芸能界デビュー!?どちらの旦那の子供なのか?

先ほど雛形あきこが 高輪警察署の1日署長に就任した際に 長女が芸能界に勧誘されていることを明かしましたね。 今回は雛形あきこの長女について話したいと思うのですが 雛形あきこ自身、結婚は2度しているので 旦那は現在も含めて・・・

市川由衣が妊娠!!子供の名前は?旦那である戸次重幸にも祝福の声

市川由衣が先ほど 旦那である戸次重幸との間に子供を妊娠しましたね。 現在は、妊娠5ヶ月と言うこともあり 出産予定日は今年の10月から11月中旬くらいであると 予想できますね。 妊娠5ヶ月目ともなると 子供の名前もちょうど・・・

大友花恋、広瀬すずのプリクラ2ショットに胸キュンスカッと!画像の名前は本名?

大友花恋は現在、 中高生から圧倒的に支持されている番組 「スカッとジャパン」の大人気コーナー 「胸キュンスカッと」に出演していて 知名度、好感度どもに急上昇!! そんな彼女は広瀬すずと超仲良し!! 一緒にプリクラも撮るほ・・・

近藤千尋、太田との結婚式の場所はハワイで挙式前の画像あり

近藤千尋がつい先ほど、ハワイで挙式を迎えましたね。 入籍は去年にしていたんですけどね。 近藤千尋は「S Cawaii!」の専属モデルとして 多くの女性の憧れの的になっていました。 挙式前の画像も紹介していますので 興味の・・・

【衝撃】川島海荷、ホントに消えた!?大学卒業と同時に9nineを脱退!!理由は太ったから!?

先日、明治大学を卒業したばかりの川島海荷ですが この間まで、消えたと思っていたんですが 本当に消えてしまいそうですね。   なぜなら川島海荷が在籍していた 5人組のガールズユニットの9nineを脱退したからです・・・

池田美優はカラコン付けた元ヤンキー?彼氏は大倉士門なのか?

池田美優と言えば、自身でカラコンをプロデュースするなど 多岐に渡り活躍していますが 実は元・ヤンキーと言われていますが果たして本当なのでしょうか? また、大倉士門と彼氏彼女の関係との噂も勃発しています。 今回はその真相に・・・

大森砂奈、大食い美女はトチコレモデルで彼氏はいるのか?

今、大食い業界で最も話題になっている女性は 大森砂奈ですね。 と、言う人も多いと思います。 なぜなら、彼女はこれから大食い美女として有名になる人だからです。 しかも、美女でモデルで大食いという超異色の組み合わせの 大森砂・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ