「俳優」の記事一覧

星野源のファンクラブの入会方法はナシ!!性格が悪いと噂され・・・

去年、ブレイクを果たした星野源ですが やはりファンクラブがあるのなら入会方法が知りたいですよね!! ですが、その一方では性格が悪いと噂もたっています。 星野源の真相に迫りたいと思います。 星野源のファンクラブの入会方法 ・・・

【動画あり】菅田将暉の最近のキスシーンが衝撃的!!二階堂ふみと彼女の関係は真実なのか?

菅田将暉と言えば、現在 『地味にスゴイ!!校閲ガール・河野悦子』で共演していますね。     石原さとみのドラマについて詳しくしりたい方は 【悲報】石原さとみが看護師発言で大炎上⇒世間の評価はドラマに・・・

草刈正雄の若い頃が男前で長女・紅蘭と共演!!さらに次女・麻有、娘達が超絶可愛い件

草刈正雄と言えば昭和の大スターと言えるほど 超人気奈俳優ですね。 幼少期は四畳半で暮らすなど多くのエピソードが存在しますね。 ですが、今話題になっているのは 草刈正雄の娘達の存在ですね。 彼には二人の娘がいて 紅蘭(長女・・・

【何故】福士蒼汰の仮面ライダーの髪型がおかしい!!土屋太鳳も困惑

福士蒼汰って、 綾瀬はるかと共演した『今日会社休みます』で 一気に知名度をグンっと上げたのですが 彼の知名度がまだそんなに高くない頃 実は仮面ライダーに出演していたんですね。 仮面ライダーと言えば、人気俳優への登竜門 最・・・

谷原章介と嫁・三宅恵美が過ごす自宅が豪邸!!旦那が交わしたいしだ壱成との取り決めとは?

今や、国民的人気俳優とまでなった 谷原章介 現在は、三宅恵美を嫁として迎えいれ 6人の子供と幸せに暮らしています。   知らない人は、最初は驚くかもしれないですね。 しかし、現在は谷原章介の嫁である三宅恵美です・・・

小園凌央とその弟が優秀すぎる!!事務所と契約し、今後は舞台にも注目

今、関西テレビ・フジテレビ系ドラマの 『僕のヤバイ妻』で小園凌央が カフェ従業員の藤原龍太役として出演していますね。 漢字が少し読みにくいですが 小園凌央(コゾノリョウ)と読みます そんな彼も2世タレント!! 2世タレン・・・

MATSUが奥さんとの間に子供を授かった!!名前はまだヒミツだけど将来はEXILE

現在、劇団EXILEの松組の組長である MATSUこと松本利夫に 遂に子供が授かりましたね。 ちなみに、性別は男の子ですよ!! 現在と過去のEXILEメンバーの中で 子供を授かったのはコレで二人目となりますね。 また、昨・・・

片岡愛之助は養子組だった!!本当の両親は?しかも、隠し子もいた!!誰の子供なのか?

片岡愛之助という名前は歌舞伎界の大物屋号である 松島屋で襲名され続けている名前です。 また、現在皆さんが知っている片岡愛之助は6代目にあたります。 名前を引き継ぐと連想すると 通常は家計を辿るのが一般的なのですが 6代目・・・

松本利夫は難病を抱えていた!?病気の名前は何?女装が好きだけど嫁の反応は?

松本利夫と言えば元・EXILEのメンバーですね。 しかし、松本利夫という名前よりも 「MATSU」と言った名前の方が分かりやすいですね。 EXILEでパフォーマーとして活動している時は 年齢を感じさせないほどの動きを見せ・・・

【話題沸騰】ココリコ田中直樹の演技がうまい!!息子の名前が明らかに?次回、ロンハーにも出演

田中直樹の演技がうまい!! と、 すごく話題になっています。 田中直樹のイメージとしては 毎年年末に放送されている『ガキの使いやあらへんで』の人気シリーズ 「笑ってはいけない○○」で タイキックを受けている印象ですね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ