「女優」の記事一覧(2 / 5ページ)

貫地谷しほりが、高校時代と比べて太った!体重に彼氏もドン引き?結婚できるのか?

貫地谷しほりが、ここ最近 太ったと噂が持ちきりですね。 太ったということは当たり前ですが 体重も激増しているということになります。 現在、彼氏がいると噂されているのですが こんなにも体重が太ってしまっては 幻滅してしまう・・・

大友花恋、広瀬すずのプリクラ2ショットに胸キュンスカッと!画像の名前は本名?

大友花恋は現在、 中高生から圧倒的に支持されている番組 「スカッとジャパン」の大人気コーナー 「胸キュンスカッと」に出演していて 知名度、好感度どもに急上昇!! そんな彼女は広瀬すずと超仲良し!! 一緒にプリクラも撮るほ・・・

【衝撃】川島海荷、ホントに消えた!?大学卒業と同時に9nineを脱退!!理由は太ったから!?

先日、明治大学を卒業したばかりの川島海荷ですが この間まで、消えたと思っていたんですが 本当に消えてしまいそうですね。   なぜなら川島海荷が在籍していた 5人組のガールズユニットの9nineを脱退したからです・・・

【衝撃】夏川結衣、若い頃と比べて現在は太ったから、まだ独身?

夏川結衣と言えば、福岡のモデル活動を経て 『愛という名のもとに』で女優としてデビューしたのですが その美貌は男性も女性も惹き付けました。         当時はは第二の夏目雅子とも・・・

剛力彩芽、短足ダンスがキレキレで腹筋崩壊!!ドクターカーに乗る日も近い

剛力彩芽と言えば 有名になってから、可愛いだとか可愛くないと 二極化の代表とも言えますね。 しかし、剛力彩芽は芸能界というくくりで見てみると パッとしないですが 一般人というくくりで見ると可愛いのではないかと思います。 ・・・

【画像アリ】堀ちえみ、現在は妖怪ウォッチジバニャンに変身!病気はもう大丈夫みたい

堀ちえみと言えば 「ホリプロスカウトキャラバン」で優勝を果たし 芸能界の仲間入りを果たしてからは 昭和を代表するアイドルとして 多くの男性のハートを鷲掴みにしました。 そうですね、現在は実子5人と現旦那の連れ子2人の計7・・・

年収1億超え?大和悠河にまつわるタニマチスポンサーや歌が下手という噂について

大和悠河と言えば元・宝塚の宙組のトップスターで 現在も尚、舞台女優として活躍する中で バラエディへの出演も絶えませんね。 しかし、この大和悠河のタニマチって気になったことないですか? 存在するか同かも不明ですが少し調査し・・・

シャーロット・ケイト・フォックスの日本語と歌唱力が異常。今は芦田愛菜と共演

現在、私が最も注目している外国人の女性は シャーロット・ケイト・フォックスです!! 実は、超有名!! と、言うわけではなく 今後もっと、有名になり人気が出ると言われています。 今日は、そのきかっけを ここでも作りたいと思・・・

波瑠の鼻に整形疑惑!?彼氏の存在は?

波瑠と言えば、連続テレビ小説の「あさが来た」で 主演を果たし、そのドラマももう佳境ですね。 しかし、再び4月からの新ドラマ「世界一難しい恋」に 出演するように、 今年も大注目の女優です。 波瑠の鼻は整形なのか スゴイ鼻筋・・・

野々すみ花の経歴が異色すぎてスゴイ。玉森裕太にも似ている?

現在、ことあるごとに連続ドラマに出演していて 人気急上昇中の、野々すみ花。 しかし、その経歴が少し異色で話題になっているので 時系列を追って説明していきますね。 宝塚入団 野々すみ花は、幼少期の頃はもの凄く人見知りでした・・・

このページの先頭へ