「音楽」の記事一覧

指原莉乃、総選挙に向けて愛猫と連覇を狙う!!目の整形疑惑は真実か?

指原莉乃と言えば、前回行われた 『第7回AKB選抜総選挙』で2位と3万票差をつけて 1位という歴史に残る偉業を成し遂げたことが記憶に新しいですね。 実は指原莉乃にとってこの総選挙で1位を獲得したのは2回目です。 これには・・・

白石麻衣は伝説のセンターなのに、なぜ総選挙に参加しないのか?

総選挙と言えば、今の若い世代の男女は「AKB選抜総選挙」のことが 頭に浮かぶのではないでしょうか? そして、白石麻衣と言えば 現在はセンターではないですが「乃木坂46」の七福神としても選ばれており 絶大な人気がある中で ・・・

【恋の試練】西野七瀬の初センター獲得から愛犬の名前が発覚!!キャッチフレーズ考案者は誰なのか?

西野七瀬は言わずともしれた「乃木坂46」のメンバーで 選抜に14回も選ばれることから大変人気奈存在です。 そんな彼女を含め「乃木坂46」のスマホゲームの乃木恋が話題になっていますね。 そこでは、今まで話題にならなかったこ・・・

渡邉理佐は取手高校出身?原田葵との2ショット画像が話題に!!

今や、「欅坂46」は誰もが可愛いと話題になっていますが 実は、第1期生のオーディションの前後で 劇的に可愛くなった人物がいます。 それは 渡邉理佐です。 渡邉理佐というと、ベリサというあだ名で知られていて ベリサとベリカ・・・

渡辺梨加の太ももは太い?アオコを無くした障害を乗り越えられるか?

昨年、誕生した秋元康が率いる 巨大アイドルグループの一つである 「欅坂46」の渡辺梨加 グループ内で一番可愛いと言った声が多い彼女ですが 最近、太ももが太いと噂になったり アオコをなくして落ち込んだりと 様々な障害が彼女・・・

織田奈那は静岡湖南高校出身。性格は良しだが私服に難あり。特技は太鼓の達人

織田奈那は「欅坂46」の中でも 随分とお笑い担当の色が付いてきましたね。 「欅坂46」がデビューした当初は 姉グループにあたる「乃木坂46」の 深川麻衣に似ていると言われていますが もっと似ている人思い出しました。 この・・・

MATSUが奥さんとの間に子供を授かった!!名前はまだヒミツだけど将来はEXILE

現在、劇団EXILEの松組の組長である MATSUこと松本利夫に 遂に子供が授かりましたね。 ちなみに、性別は男の子ですよ!! 現在と過去のEXILEメンバーの中で 子供を授かったのはコレで二人目となりますね。 また、昨・・・

菅井友香はトムと熱愛キャプテンお嬢様で大学は有名私立。父親も嫉妬する?

菅井友香は「欅坂46」でキャプテン候補だと言われていますね。 キャプテンと言うと AKB48の高橋みなみの印象がかなり強いですね。 彼女は上手くメンバーをまとめていましたが 菅井友香は高橋みなみのようにメンバーをうまく ・・・

小林由依は貧乏だった!?しかし、宝塚と関係してた!?極端すぎてぼっちになった!?

小林由依は、今最も話題になっている「欅坂46」のメンバーの一人ですね。 実は彼女の周りには貧乏と宝塚という 相反してもおかしくない噂が立っています。 さらに、この極端すぎる噂でぼっちになってしまったという意見も・・・ 今・・・

今泉佑唯はスマイル学園出身で歌唱力は凄いけど握力は超悲惨!!彼氏もがっかり!?

  今泉佑唯は元スマイル学園出身で 現在「欅坂46」に在籍していますね。 このスマイル学園出身と言うこともあり 彼女の歌唱力は「欅坂46」で1番と言われています。 しかし、その反対に握力においては 秋元グループ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ