「音楽」の記事一覧(2 / 3ページ)

渡辺梨加(ベリカ)が嫌いな人の理由は!!テレビで舌打ちや就活大失敗の過去

今、「欅坂46」という新人アイドルグループは 秋元康が手かげた巨大グループであり 以前誕生した AKB48   SKE48   よりもデビューから大注目されています それが「欅坂46」です。 このアイ・・・

上村莉菜はトランペットの達人?で目が可愛い!!柏第二中学、高校卒業後は大学へ進学し彼氏と熱愛?

今回は、今年から活躍が期待されている 新人アイドルグループの「欅坂46」の中でも 可愛いと評判になっている上村莉菜についてです。 また、志田愛佳も同じく可愛いと評判になっているので この二人は間違いなく今年ブレイクする二・・・

志田愛佳の姉は志田未来?アイプチして可愛いけど性格は・・・・

今や、今年ブレイクすること間違いなしと言われている 巨大アイドルユニット「欅坂46」 このグループの現在のセンターを勤めているのは 平手友梨奈は特に話題になっていますね。 平手友梨奈、サイレントマジョリティでセンター獲得・・・

松本利夫は難病を抱えていた!?病気の名前は何?女装が好きだけど嫁の反応は?

松本利夫と言えば元・EXILEのメンバーですね。 しかし、松本利夫という名前よりも 「MATSU」と言った名前の方が分かりやすいですね。 EXILEでパフォーマーとして活動している時は 年齢を感じさせないほどの動きを見せ・・・

藤井フミヤの息子・長男がアナウンサーに!!実はコネ入社!?嫁と関係があるのか?

藤井フミヤの息子の長男が この度アナウンサーとしてデビューします!! 局アナウンサーとなるわけですが どこの局かというと フジテレビです。 実は、一部ではコネ入社じゃないのか? と言われているのですが 果たして真相は・・・・・

奥田美和子がついに出産!!旦那は誰?改名が功を奏したのか?

奥田美和子が今月の5日、AM11:32に   第1子である女の子を出産しました。 妊娠と婚約を同時に報告したことで 半年ほど前に世間を騒がせたのですが 今回も、第1子を出産したことで 再び話題になりそうですね。・・・

【衝撃】川島海荷、ホントに消えた!?大学卒業と同時に9nineを脱退!!理由は太ったから!?

先日、明治大学を卒業したばかりの川島海荷ですが この間まで、消えたと思っていたんですが 本当に消えてしまいそうですね。   なぜなら川島海荷が在籍していた 5人組のガールズユニットの9nineを脱退したからです・・・

安室奈美恵がリオオリンピックのテーマ曲を担当!!息子を溺愛する母親の一面も・・・

今年の夏といえば、 リオオリンピックですよね。 今年の8月5日から開幕する予定なのですが 安室奈美恵の歌がオリンピックのテーマ曲に選ばれました。 安室奈美恵は息子を溺愛する母親としても有名ですが 日本の歌姫としてもここま・・・

渡辺大知のきっかけは、カーネーション?今後の活躍に期待

渡辺大知と言えば、日本のロックバンドの一つ 「黒猫チェルシー」のボーカリストとしても有名ですが 俳優としても、ここ数年で注目されつつありますね。 今日は、渡辺大知について簡単にまとめていきますね。 渡辺大知って何者? 渡・・・

岡本知高の病気を完治させたのは姉のピアノ!!奇跡の音域を持つ男。

岡本知高といえば、世界トップクラスの男性ソプラノ歌手です。 また、女性ソプラノ歌手の音域を持っている男性のことを ソプラニスタと言うのですが、岡本知高もそのうちの一人として 有名です。 しかし、実は幼少の頃、病気にかかっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ