「音楽」の記事一覧(3 / 3ページ)

垣内りかが復活!中野サンプラザでの悲劇を乗り越え再び舞い降りる!!

垣内りかが、復活するみたいですね!! で、復活するということが明らかになっていますね。 愛内里菜改め、垣内りなとして活動していくことを 発表していました。 中野サンプラザでの悲劇を含めて 丁寧に解説していきますね。 垣内・・・

城南海、ものまねの歌唱力がとくかに凄い!!今回こそ10冠を狙う!!

城南海という日本の歌手をしっていますか? 実は、凄い歌唱力が高い歌手なのですが それ以上に、ものまねがとにかく凄いのです。 今後、必ず有名になる歌手ですので ご紹介します!! 城南海のものまねのレパートリーは? 以前、も・・・

徳永英明の曲が河口恭吾にパクリ疑惑?検証してみました。

実は、徳永英明の曲が河口恭吾にパクリを受けていたという 噂が浮上しています。 今回は、このことについて検証してみようと思います。   徳永英明の曲が河口恭吾にパクリを受けている曲とは 曲名をいきなり紹介しますね・・・

いきものがかりの不仲説は本当だった!!吉岡のカワウソ顔に惹かれる二人!?

いきものがかりは、2006年にデビューした3人組の 音楽グループで若い世代を中心に 非常に人気のある音楽グループなのですが つい最近、いきものがかりは不仲だという噂が絶えません。 今回は、いきものがかりの不仲説を中心に話・・・

北乃きい最近太ったけど体重大丈夫?2つ年下の弟は心配してるのか?

北乃きいって最近太ったんじゃない? って意見をよく聞くようになりましたね。 2014年9月末から『ZIP』の総合司会に抜擢され もう1年半になるでしょうか? 朝の顔と定着していき テレビの露出も増えたので このような噂が・・・

ほないこかには既婚者だった!!妊娠を理由に脱退で、ゲス極は解散か?

ゲスの極み乙女。の看板娘である ほないこかが実は結婚していたそうですね。 芸能界ではよくあることですが ほないこかは、ゲスの極み乙女。の中でも 特に男性からの支持が物凄くて 今回の結婚報道が波紋を呼んでいるそうですね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ